忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっちゃいました!

いやぁ〜、以前「当たりそう」と自分で言っていた車止め、接触音は何も聴こえなかったんですが、降りて確認してみると、車止めには軽く筋が、、、。

「まあ、これくらいならいっか。」と自分に言い聞かせたものの、車をどかしてみるとそこには排水溝が、、、「どうしてこんなとこに作る!?」と心の声で大きくツッコミをいれたのでありました(苦笑)。

でも、本当にショックだったのはそのあと、、、

拍手[0回]



クリスマスプレゼント用に、包装材店の駐車場へ入れたのですが、その入り口の縁石の切り込みが狭い。車一台分無かったんです。

入る時は問題無かったんですが、出る時はフロントが落ちる感覚と共に、「カシュッ!」と嫌な接触音が車内に響きました。
もちろんリアも落ち、案の定、、、(泣)。

今日12月18日は、私の誕生日なのでありました。
どうもありがとうございました(苦笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むひょ~
…痛そう…落ちるのって意外と油断しちゃいますよねぇ……コンパウンドで磨いて少しでもごまかすしかない??
2007/12/20(Thu)22:54:26 編集
Re:むひょ~
そう、「イテっ!」って声を出したくなります(苦笑)。

下手に磨いちゃうと、せっかくの焼き色も無くなってしまいそうなので、
そぉ〜っとそのままにしておきます。

ローダウンしてなくて良かった(笑)。
【2007/12/22 22:15】
お誕生日
おめでとう御座います!
って…出来事自体は嬉しくないプレゼントですねぇ…(汗)

今週末あたり、プレゼント代わり(?)に
売上げに貢献しにお伺いする予定です(笑)
たくぼう 2007/12/21(Fri)00:25:58 編集
Re:お誕生日
ケーキも無しで、ちょっぴり寂しい気もしますが、数日前に暖かいダウンジャケットをプレゼントしてもらいました。

あ、この日着ていたんですけど、、、複雑(苦笑)。
【2007/12/22 22:17】
うきょー!!!!!
たくぼうさんとこ覗いてみたら、あれれ?
うきょー!!!!
マフラーいっちゃったんですね。(人のことは言えませんが)
トラストはプレマシー君に初めての装着なのかな?
見た目は、ごっついですがジェントルな様ですね。
でも、傷が入っちゃったのはご愁傷様です。
ブン回して出口を青く焼いちゃいますか?
子持ち親父 2007/12/22(Sat)19:56:11 編集
Re:うきょー!!!!!
イッちゃったんです(笑)!
おまけに、メールサーバーの不具合も手伝って、ほぼ同時にバイクもイッてしまいました。

最近のモノ(?)だからか、まだ付けている人は少ないように思えます。
見た目の好みも分かれるようで、、、(笑)。

音量が控えめなのは幸いでした。
あまりそこまで考えていなかったのですが、全ての面で満足のいくマフラーでした。

回して焼けてくれるのなら頑張るんですけど(笑)。
AT車は、ブン回してもやはり物足りないですね。

その分はバイクで回す事にします。
【2007/12/22 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< THE MYTH/神話 409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  390 |  400 |  レイダーで走る前に >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]