忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キャサリンさんより、「近況を報告せよ!」との愛のメッセージ(?)をいただいたので、最近していた事をまとめてサラリと書いてみます。

記事アップがされていなかった理由は、ただ単に“忙しかった”から(苦笑)。

日頃の働きの少なさを補うかのように、非効率に忙しく働いておりました。
で、あんまり疲れちゃうと、PowerBookを開く気にもなれず、、、未読メールが数十通になっちゃったり、巡回しているブログの未読記事数がとんでもなくなってしまったり(困)。

それでは、画像を中心に近況報告です。
はじめにお断りしておきますが、大した事はしていませんので、変なご期待はしないでください(笑)。

拍手[0回]


ちょこちょこと休みの日等にしていた事は、、、


仮面ライダーショーを観に行ったり、


食べ放題してみたり(笑)、


丸裸で動かないレイダーを眺めたり、

(ピンクナンバーって、小ちゃかったんですね。)


拾った(?!)705NK用ブラウザを試しにインストールしてみたり、


タイヤ交換をしてみたり、


M1000(!)を再びイジってみたり、


ショッピングモールへ昼食をとりに行ったり。

とまあ、大した“ネタ”もありませんが、こんなところです。

あとは毎年恒例の税金などの申告もしなければいけませんし、携帯も整理(?)しなければなりません。
冒頭の“スパボ一括”を発見して、店員さんに説明を受けていたら、「まだ携帯足りないの?」と彼女から厳しいお言葉も、、、(苦笑)。


さてと、久しぶりに暇な時間を過ごしているので、溜まっているブログでも巡回しようっと(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
ヨシムラのナンバーステー(?)だ!!
こんなのあったんですねぇ…

ラーメンスクウェアネタがありませんが??(爆)
たくぼう 2008/01/15(Tue)22:20:07 編集
Re:あ!
そう、ヨシムラのナンバープレートホルダー(っていうんですかね?)です。
確か、6000円もするんですよ、コレ。なんで買ったんだろ(苦笑)?!

ラーメンスクエアは間に合わせの昼食でしたし、さほど感動もないので、削除(笑)。
ラーメンに多くは求めていないのです、、、。
【2008/01/16 20:26】
すみません。
今日読んだのかな??きっとスッキリすると思われます。

奥様の「まだ携帯足りないの?」…正に正鵠!!今までなんで思いつかなかったのか、不思議なくらいです(笑)
2008/01/15(Tue)22:44:27 編集
Re:すみません。
こんな適当な記事でご満足いただけますでしょうか(苦笑)。

基本的に、「仕事の合間の暇つぶし」ですので、忙しければ二の次となってます。
忙しいと、携帯買いに行けませんし(笑)。

たぶん1〜3月は暇なんですが、申告などあるので気持ちに余裕が、、、(苦笑)。
【2008/01/16 20:28】
隊長~
えっと…『ちゃんぽんはどこのちゃんぽんなのか、説明してくださること??』だそうです(笑)

…携帯、まだ買うんですか…やはり怪しい用途に…(謎)
2008/01/16(Wed)22:09:03 編集
Re:隊長~
よく“ちゃんぽん”とわかりましたね?!
フードコートのリンガーハット(ココの店舗はメニューが限定されてます)ですので、
あえて特別な内容でも、、、私は好きですが。

ゆずの薫りがほんのりと香る白菜に、豆乳を使ったスープだとかで、
しょっぱいラーメンが嫌いな私にはとても美味しく感じられました。

携帯は、、、買いませんよ、今のラインナップは。
【2008/01/17 11:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 705NKでも動画鑑賞を 413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  あけてました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]