忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

とまあ、そんな気の早い事をしたわけではなく(笑)、ちょうど基本料金の見直しを考えていたところだったのでした。

既に契約期間は12年を超えている私の回線。
現在は『ホワイトプラン』を使用していましたが、ある程度柔軟に使う事を考えると、『ブループラン』か『オレンジプラン』の方がお得なような気がしてきました。
だって、長期利用割引を利用して、“縛り”無く基本使用料金が半額になり、無料通信料が付いてくるんですもの。

友人内のスパムメール送受信料が恐いので、引き続きパケット定額も申し込んでおきました(笑)。
これで、『X02NK』を手に入れても、『パケット定額Biz』を申し込むだけですね。

ところで、、、


EM・ONE』の事ばかり考えていたら、忙しい事もあって、しばらく相手にしてあげられなかった『W-ZERO3』が使用不能に(苦笑)。

フルリセットかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Windows Mobileって
基本的に携帯電話用のOSではないので、携帯電話のように使いたい場合には不便なことが多いです。まあ、PCのWindowsとシンクロして使うのが正解なのでしょう。でも、あの小さな画面でPCと同じに使うには無理が多いです。キーボードが付いている端末だから使っているようなものですが、使いにくさは常に感じています。だから、良くできた携帯端末にキーボードが付いているものが私の理想なのです。
まあ、ZERO3の開発の方もそのあたりはよくわかっているようなので、いずれ良くなると思うのですが、しばらく時間がかかりそうです。

ZERO3、使えるようになりましたか?
私も同じ状態がよく発生しましたが、ソフトリセットで直りました。アドエスになってからは発生していないので、Ver.5 が悪いのか、それともメモリ容量が少ないためか、どちらかが原因だと思っています。
ぼの 2008/01/31(Thu)16:56:53 編集
Re:Windows Mobileって
まあ、私の場合、パケット通信専用として考えていたので、通話関連の使い勝手は気にしていませんが、
“繋がらない”ってのはちょっと困りました(苦笑)。

「リセット」、「フルリセット」とやってみましたが復帰できませんでした。
仕方が無いので、フォーマットをしてまっさらに。
画面が白くなるのが、気持ち良かったです(笑)。

でも、アプリを入れ直している途中でまた同症状に、、、どうやら、どこかでぶつかって(コンフリクト?)いるみたいです。

で、こんな事に時間を費やしていると、また彼女から苦情が(苦笑)。
【2008/02/02 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]