忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
午前9時過ぎ、スーパーの出入り口付近に、怪し気なトラックが1台侵入、、、「しまった、もうやって来たのかっ!」。
これはもしや、先日の記事に予告とも取れるコメントを残していた「S」という人物による策略か?!

正体は、『玉梨とうふ茶屋』というお店の、移動販売車でした(笑)。
早速調査を開始です(感染済み?)。

売っているモノは、『ドーナツだ!雪花菜(から)』で、1個「160円」でした。5個パックで買うと「750円」で10円お得です(笑)。
揚げたてなので、袋に入れた時点では熱々です。ちなみに入れてくれる紙袋は「耐油性」。そんな紙袋もあるんですね。

10秒ほどで帰宅(笑)。カップにコーヒーを注ぎ、いただいてみました。原材料の表記を見たところ、砂糖は使われていない様ですが、ほのかに甘味を感じます。しっかりとした大きさと、油で揚げてあるので、「腹持ちいいんだろうなぁ」と思いましたが、食後30分経った現在、わずかに空腹感が(笑)。どうやら胃にもやさしい様です。

さて、この移動販売車。毎日あちこちへ移動しているようで、「販売は今日だけ」との事です。次は再来週の木曜日に来るとか。スケジュールでもチェックして追いかけますか(笑)?

ドーナツを手に持った芸能人(笑い飯・巨乳アイドル? など)の写真が数枚飾ってあるのですが、なぜでしょう? 買いに来たの??

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 超ピカ君! 42 |  43 |  44 |  46 |  45 |  47 |  49 |  48 |  50 |  51 |  52 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]