忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、ちょっと多目の待ち時間があったので、ふとX02HTで付近を検索させたところ、なかなか良さげなステーキ屋さんが挙がってきたので行ってみました。

『リストランテ チャーリー』。
ステーキとピザがメインのお店です。

それにしてもGoogleマップはホント、使い勝手良すぎですね、、、あれ、また携帯の話?
いえ、お肉です(笑)。

拍手[0回]



ネットで得た情報によると、「ログハウスの建物」という事だったので、さぞ隙間風の通るような、ワイルド感漂うお店なのだろうと思っていたら、上品な木を使った建物に、ピアノメインなBGMと有名な絵のシルクスクリーン(なの?)が飾られた、想像とは正反対のお店でした(笑)。

でも、仕切りがしっかりとしていて個室感覚、呼び出しボタンも各テーブルにあるので、緊張感も和らぎ、落ち着く事ができました。

でも重厚な表紙のメニューが、いつも行くようなお店とは違う事を物語っています(笑)。


注文してみたのは、「ワンプレートランチ」。そう、ランチメニューです。

その名の通り、全部一皿に盛られています。
デミグラスソースのハンバーグとパスタ、パンが二種とサラダ、コーヒーとデザートが付きます。
おまけにサービスライスも付けていただいて、、、ん~~満足(嬉)。


対面で撮ったので、肝心のお肉がよく見えませんね(苦笑)。

ちなみに、彼女が頼んだのは「Steak with garlic sauce」、奮発して150g(!)を注文してみました。
横田基地が近いためか、全メニューに英語表記があります。おかげでどう読んでいいのか、ちょっと戸惑いました(苦笑)。

ステーキだと、やっぱり焼き加減を聞かれるんですね。彼女はカッコ良く(?)「welldone」なんて答えていました。で、その単語の意味を解説してもらい、すおごぉ~く納得してしまう私(笑)。


のんびりデート気分(?!)で満足でした。ごちそうさまでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SHOEIヘルメット試着 511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  衝動買いに走る! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]