忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




数日前の事ですが、換えてあったプレマシーのライトバルブを交換、標準のモノに戻しました。だって、ディーラーで「ライトの色がちょっと、、、」と言われちゃいましたから(苦笑)。

でも、換えている途中でもの凄い豪雨に!
おかげで、


ヘッドライトが曇っちゃいました(苦笑)。

ウチのプレマシーは庶民的なハロゲンバルブ仕様なのですが、このバルブを固定する金具がすんなりとはまってくれません。悪戦苦闘をしているうちに、雷の音と共に激しい夕立ちが、、、エンジンルームと私はずぶ濡れに(苦笑)。

この曇り、自然に無くなってくれるんでしょうか?


今度の休み、車検の為に預けてきます。傷ついたバンパーもキレイになる予定です。
代車は、タバコ臭くないのが良いなぁ〜。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライトの色とかディーラーだと結構厳しいんでしょうか?
私も前回の車検のときポジションランプを指摘されました。
今度のヘッドランプは大丈夫だろうか?

私は来月車検の予定です。
自動車保険も8月に更新なので「iPhone」が遠ざかっていきます。
nirvana URL 2008/06/13(Fri)22:45:05 編集
Re:無題
やはり、安全や保障に対するじマージンを大きく取っている分、
こういうことに関しては“厳しい”ということになりますよね。

最近は、LEDとかHIDとか、灯火類もさまざまなモノが出ているので、
“グレー”なモノだととりあえずはダメだしをしておくほうが無難ですし。

まあ、元々私のはダメだろうと思ってつけてみてしまっていたのですが(苦笑)。

これから車検に持っていくのですが、あまり詳しい説明が無く、ちょっと不安を感じています。
支払いや延長保障(があるはず)の事はなにも言われていないんですよね。

『iPhone』は、イマイチ強い魅力が感じられないんですよねぇ、、、。
『X02HT』が使い勝手が良く、安定もしていますし。
【2008/06/16 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯紛失!! 514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  真打ち登場 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]