忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんと恥ずかしいことに、携帯を忘れて来ていました! ショッピングモールのフードコートに。

家族にYoutubeで動画を見せていたのですが、そのままフードコートのテーブルの上に置いてこられてしまったという、、、自分ではまず“携帯を忘れる”などという事は無いのですが(苦笑)。

セキュリティやオートロックなどをかけていれば、それほど心配するようなことも無いのですが、今はなにもしていないから、、、、恥ずかしい画像を入れてはいませんが(笑)、ちょっと反省です。

とりあえず、フードコートのお店に預けられていたので、無事に手元に戻ってきました。
取りに行った時点で、“電池切れの警告” が出ていたので、連絡がとれなくなる可能性大でした(苦笑)。

いえ、決して「あー、これでiPhoneかX02NKを買わざるを得ない状況になってしまった(喜)!」なんていう喜びの声をあげたりはしませんでしたよ(笑)!?


それにしても、恥ずかしい待ち受け画面じゃあ無くて良かったです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと!
店主らしからぬ失態ですねぇ(笑)

戻ってきてなによりでしたね!
でも…一般的にはウケない(?)機種だけに
持ち去られる可能性も高くは無い??(苦笑)

恥ずかしい待ち受けって、どんな待ち受けですか?(爆)
たくぼう 2008/06/17(Tue)21:21:25 編集
Re:おっと!
えぇ、大失態です(苦笑)。

普通の人(?)が見ても、「何コレ?携帯??」といった所でしょうか。
機能と価格はとっても高いのですけど(笑)。

恥ずかしい待ち受け画面、、、
スマートフォンユーザーにはコアなアニメファンが多いように見受けられるので、
そんなキャラの待ち受けとか、18禁な画像とか(爆)。
あまり「他人に見せても平気」では無いモノは、こういう時に困りますよね。

いやぁ、流れている動画がウルトラマンレオで良かった(笑)。
【2008/06/18 13:46】
おやおや…
ケータイ屋さんにはあるまじき失態(笑)

んでも、マニアックな機種なので持ち去られる可能性は低く……あれ?上と同じコメントになってしまいました(笑)
2008/06/17(Tue)23:25:32 編集
Re:おやおや…
あれ? こういう時は変わり種の端末の方が助かりやすいのでしょうか(笑)??
iPhoneとかじゃあ、すぐに持ち去られそうですよね。

やっぱ、目を離しちゃあダメですね。
【2008/06/18 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『ペプシブルーハワイ』を味わう 515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  ライトバルブ戻し >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]