忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

コメントでお勧めをいただいた昭栄ヘルメットを、改めて被ってみました。

自分には合わないと思っていたSHOEIですが、この『RFX』、“被った瞬間、心地良い。” というキャッチフレーズの通り、被ってみると「あっ、気持ちイイ!」と感じられました。

量がたっぷり、コシのあるスポンジで、カシッと頭をつかんでくれる感じ。悪くありません。

おまけに、「眼鏡のつるが入りづらい」と思い込んでいた同社の製品だったのですが、とんだ勘違いでした(恥)。
ヘルメットを被り、眼鏡を差し込んでみると、、、「スルッ」と簡単に入っちゃいました(嬉)。


前衛的デザインが多い点は、正に自分好み。次回の自分用には、SHOEIを選んでみようかなぁ~。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねッ、言ったとおりでしょ?

知り合いの塗装屋さんで、ドラゴンボールの主人公の手の平から火の玉が飛び出している絵を描いてもらったZ-Ⅲを愛用中です。
初心者坊主 URL 2008/06/04(Wed)19:53:04 編集
Re:無題
はい、失礼いたしました。

ドラゴンボールヘルメットは、OGKから出てますね。
オープンフェイスですが。
ついでに宇宙戦艦ヤマトのヘルメットも。

よし、次はSHOEIにしよう! 何年後になるか分かりませんが(笑)。
【2008/06/05 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真打ち登場 512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  肉ぅ~~! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]