忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


暇に任せて、もう一回(笑)。

左上『EM・ONE』、右上『X02HT』、
左下『705NK』、右下『X02NK』。
クリックすれば、320×240のサイズで表示されます。

撮るモノが思い浮かばなかったのと、『X02NK』がお出かけ間際だったので、手近にあった色鮮やか(単に派手:笑)なヘルメットを撮りました。

もう15時をまわり日も傾きかけている上、日陰での撮影なので、写真の条件としてはあまりよろしくないのかも。被写体の位置もズレてるし(苦笑)。
まあ、プロのライターじゃあないので、ご勘弁ください(笑)。


やっぱり『X02HT』が大健闘! 色も悪くないですし、私は結構好きですよ。
撮影用フラッシュかライトと接写を付けた後継機、出してくれないかな? 『BlackBerry』って、そのへんどうなんでしょうね。


今回は、ノキア端末による画像のリサイズに、『XnView Pocket』という、とっても高機能なアプリケーションをインストールして使ってみました。
『W-ZERO3』ユーザーにはお馴染みですね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様です
わざわざどうも…
やってくれると思ってましたが(笑)

「X02HT」やってくれますね!素晴らしいです。
彩度や輪郭のジャープさは「綺麗に見せる技」を
凝縮している感じがします。
ちょっとシャープ過ぎる気もしますが…

Nokia勢は…頑張りましょう(苦笑)
たくぼう 2008/10/09(Thu)23:22:39 編集
Re:ご苦労様です
X02HT、なかなかイイ色ですよねぇ?!
だてにスマートフォンを連発するメーカーじゃあないって事ですね(笑)。
価格勝負だけでなく、トータルバランスが良くないと、やっぱりシェアは取れないでしょうから。

でも、デザインもイイんですよねぇ~。もってるオレンジ色もイイですし。
またメインに戻そうかなぁ(笑)。

おっしゃるとおり、ちょっとシャープすぎてクドイ画質ではありますが、
小さい液晶でもキレイに見えるので、ブログやメール用としては良いです。
ストレート端末だから、操作も楽ですし。

ん~、なんかEM・ONEの使い勝手を模索していたのに、ほめるのは違う方ばかりになってしまいました(苦笑)。

ちなみに、今はEeePCで書いてます(笑)。
【2008/10/09 23:32】
比較しても仕方がないのですが
W-ZERO3も比較できたのでは?
筐体売っちゃいましたか?
まあ、ボケボケでホワイトバランスがメチャクチャな画像ですが(汗)
おまけでコダックのデジカメ画像もあれば、別の意味での比較が出来たかも?
ウィルコムユーザにはカメラの品質を気にしているようでは使えません(爆)
ぼの 2008/10/10(Fri)11:02:09 編集
Re:比較しても仕方がないのですが
す、するどい!
実はすでに、W-ZERO3は下取り(?)に出してしまいました(苦笑)。
で、最近どうもW-ZERO3の事をちょっと後悔してみたりして、、、オークションチェックしているうちに、
「EM・ONEも安いなぁ~?!」と思い始め、
「W-ZERO3はガンメタよりも白にすれば良かったなぁ~」という流れで、
今に至っております(笑)。

本当は素直に、薄くて軽いデジカメを一つ持てば良いのでしょうけれどね。

で、コダックとの比較ですか?
リクエストとあらばやりますけど(笑)。
色彩強めのコダックとじゃあ、悲惨な比較になっちゃいそうですね(苦笑)。
【2008/10/10 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『どこでもWi-Fi』発表 624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  手持ち端末カメラ画質比較 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]