忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

やってくれました! ウィルコムが面白いモノを出してくれます!!

〜超小型通信モジュールW-SIM(ウィルコム シム)搭載。
 いつでもどこでも日本全国が無線LANスポットに〜
 「どこでもWi-Fi」の発売について


端末リリースで常に大きく遅れをとっている、ウィルコム。
高品質の音声通話は大してウリにならず、安価なパケット料金のデータ通信もイーモバイルに押され気味です。「どうするんだ?! ウィルコム!」と思っていたら、、、。

こういうの、待っていました(嬉)。

三洋のエネループを入れちゃう所も好感持てますね。バッファローはちょっとですが(苦笑)。
さて、肝心の定額料金は、おいくらになるのでしょうね。


実はさっき、EM・ONEにOpera Miniが入らないから、こんな機能を入れてX02HTを接続しちゃおうかと考えていた所なんですよね(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へえ~
W-SIMはこんな使い方もあったのですね~
来年早々、速度の速いW-SIMが発売されるそうなので、それを狙った製品かもしれませんね。
通信費が問題でしょうねえ。
今やウィルコムの通信費は高価になっちゃいましたから・・・
ぼの 2008/10/10(Fri)10:54:46 編集
Re:へえ~
そうですね。電源を供給してやれば、簡単に接続しちゃうんですね、きっと。
今よりも速くて、もう少し安い定額料金にしてくれれば、そこそこ売れるんじゃあないかと思うのですが。
ノキアのネット端末、『N810』とかと抱き合わせで販売してくれませんかね(笑)?

専用定額プランで、2880円あたりがいいところでしょうか。

でも、やっぱり魅力ある端末も無いと、イーモバイルに勝てませんけど
ねぇ~!?
【2008/10/10 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Windows XPもイジってみる 625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  手持ち端末カメラ画質比較プラス1 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]