忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




接骨院での待ち時間にちょっと読んだけど、長期間連載するだけあって、確かに面白かったです。中国へ赴任するシリーズ、、、なんだっけ、『社長~~』だったかな?

でも、この作品の読者層に、キャラクターケータイを買う人は少なそう気がしますが、、、あ、だから「3000台限定」なのか。

ソフトバンクの見た目と数ばかりのキャラクターケータイよりは、イイかも?

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 霜焼け対策開始 688 |  686 |  687 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |  非公認 Googleの入社試験 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]