忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ADSLが引かれるまで、初めは「メールチェック+αくらいは、イーモバイル(EM・ONE)でいけるかなぁ~。」なんて思っていましたが、実際はパケット代がかさむ事を恐れ、あまり繋ぎませんでした(苦笑)。

今月のパケット使用量を今チェックしてみると、なんとたったの「36,691パケット」。使用額にしても「366円」。このプランの無料通信量は93,400パケット=約11MBです。

途中で公衆無線LANが使える事に気が付いたので、なお使い込む必要が無かったのですが。
この分だと、そこそこ遊んでも無料通信量の下限で収まりそうですよね。

これで『Opera Mini』が動いてくれたら、もっともっとパケットが節減できるんですけど、、、ね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]