忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

お仕事がと〜っても暇だったので(苦笑)、『W61S』(どうも機種番号がしっくりこないなぁ)の初期設定をほぼ終わらせる事ができました。
久しぶりの“普通のケータイ”なので、メニューの構成や設定のON/OFFがとても新鮮に感じられます。

着信音に電子音が多いのはイイ! 好みです(喜)。

今でも個々のメニューに、一つ一つメニュー番号が割り振ってあるんですね。全メニューが縦に繋がってるし、、、今の3Gになる前、2Gの『J-フォン』時代の携帯電話を機種変更した時の事が思い出されました(笑)。
当時は、購入後最初にする事は、せっせと電話帳データを手打ちで移す事でした。

そう、今回もいつも通り、「電話帳データが写せませんでした。」と言われました。NOKIAとかHTC、海外メーカー製端末は拒否されがちです(笑)。
『Sony Ericsson』は、、、日本製なの?


今月は、新規契約条件なっている『ダブル定額ライト』(パケット通信定額)が適用されてしまっているので、ある程度は使わないともったいない。なので今のうちに、今まで使っていた端末では拒否されてしまっていたケータイサイトへ、改めて利用登録をかけてみました。

ノキアとかは、各サイトの“対象外機種”として指定されているので、クーポンとかの利用ができないんです(苦笑)。
んー、『QRコード』でパッとサイトが開くって便利ですね(笑)。

よし! これでケータイクーポンが制限無く使えるぞ(笑)!!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]