忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




詳細を全く調べず、画素数と価格のみで購入した(笑)バックカメラ、『BC-130BTF』(BMボッシュマン)にはガイドラインが表示されます。

ナビとカメラは別々に取り付けているので、位置合わせは全くされていないわけですが、現状では意外にもガイドラインがしっかりとガイドになっています(嬉)。
いつもは真っ直ぐに駐車できない私でも、ホラ、この通りです(笑)。

初めは「いらないなー」と思っていましたが、こんなに役に立つなら、当然あった方が良いですね。
カメラ位置を微調整したいのだけれど、ガイドラインもズレちゃうかな?


ちなみにプレマシーの場合、手前から二番目のラインが、リアハッチを開けるスペースの目安に使えそうです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鍋焼うどんセット 747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  サイバーショットケータイ vs アスファルト >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]