忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




普段から通勤の途中に大手ショップに立ち寄っていたり、土日・決算セールに行きなれている方々には刺激は薄いのかもしれませんが、なかなかチラシのセールに行く機会の取れない私は、ふと立ち寄った時に“処分価格”とか目にしてしまうと、「あれをこうすれば買える!?」なぁんて、成り立たない方程式を頭の中に描いてみたり(笑)。

そんなわけで、仕事の帰りに大手家電量販店に、「何か特価品はないかなぁ?!」と期待をして行ってみました。


たくさんの“値下げ”とか、“展示品限り”なんていう赤くて大きな値札に目を奪われてしまいました(笑)。

Windowsパソコンはモデルチェンジの時期なのでしょうか? こんな品物がたくさん並んでいました。
他にも、私の持っているEeePCの8GBSSD搭載のモノがワゴンセールされていたり、、、財布に余裕があれば欲しいけれど、よくよく考えてみると、それほど高性能なパソコン、しかもWindowsなのは必要無かったり(苦笑)。

でも、Macintoshは、こんなに安く叩き売られる事がないんですよねぇー。その点だけは、Windowsパソコンがうらやましい、、、。

でも本当は、“スパボ一括”に期待をして行ってみたんですけどね(苦笑)。


そういえば、本屋さんで「WindowsパソコンにMac OSを入れる」なんて本を見つけたけれど、それが本当なら、、、イイかも?!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mac
最近、欲しい度が徐々にアップしてます。
値段的に手が出ないので購入には至ってませんが(汗
singo405 2009/01/29(Thu)21:36:05 編集
Re:Mac
え?どうしてですか??
んー、でも最近のWindowsパソコンも、デザインはイイですからね。

なので、私は逆に「Windowsでもイイかなー?!」と考え始めています。
今のMacのデザインが、あまり好きではない点が大きいですが、何より価格が(苦笑)。

Macは中古でも十分使えますよ。
私のは2000年のモデルですが、当時は30万円台のハイエンドモデルだったようです。
【2009/01/30 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ケータイアップデート 749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  鍋焼うどんセット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]