忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

年末に妄念会でお世話になった多摩市の『ゆう』。年明け最初の食事は『鍋焼うどんセット』にしてみました。
理由は、お品書きが中央のフレームに入っていたから(笑)。


セットのづけ丼は「カレイ」だったでしょうか、、、魚とか肉の名称はいまだに疎くて、うろ覚えです。美味しいから許してください(笑)。


「年末(妄念会)は、乱れるような人もなく帰られましたねぇー。』とお褒めの言葉(?)をいただきました。乱れて帰る人は多いのでしょうか(笑)?

また夜の部にも来てみたいなぁー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
づけ丼…
嗚呼、思い出してしまいました…反芻(笑)にしてもボリュームありそうだなぁ…今じゃちょっとキツイです。

”椎フルエンザ”は今のトコロ感染していなそうでしょうか(汗)まさか感染しているとは思わず…失礼いたしました。
2009/01/27(Tue)21:47:29 編集
Re:づけ丼…
んー、一応ご飯は“大盛り”にしていただいていますが、
そんなにすごい量ではないですよ?

また『ゆう』さんのビールのみたいなぁー。

タミフルは効いたのですね。
とりあえず、今のところ私は元気です(笑)。
【2009/01/29 12:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 物欲向上家電量販店 748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  バックカメラガイドラインの効果 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]