忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ソフトバンクユーザーの皆さん、届いてますか-?!

希望なんてしていないコマーシャルメール、しかも動画へのリンク付きらしいです(苦笑)。
こういうのって、“迷惑メール”というのではないのでしょうか(困)。

特定のコンテンツな上、パケット料金がかかるリンクなのですから、、、事前に希望をした人だけに送るべきだと思うんですけど。

幸い既存の主回線/家族回線は、スパムが来ないように設定してあるので、こんなのが送られている事すら気が付きませんでした。
しかし、先日手に入れたばかりの新規回線には連日バシバシと届いていました(苦笑)。

この回線、家族(メールを処理できない)に持たせ、ホットライン(無料)として使う予定だったのですが、、、やり辛いなぁ~(困)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ~いえば
一応ソフトバンクユーザですが、届いてません(笑
抽選で1000万円(?)もらえるらしいですね。
パケ放題必須ですけど。
ARPUの増加狙ってるんでしょうね~

話は変わりますが、嫁の端末のメールフォルダに迷惑メールフォルダがいつのまにか出来てたって言ってました。
聞き違いかもしれませんが。。。
S-1メール入ってたりして(笑
singo405 2009/03/04(Wed)13:15:13 編集
Re:そ~いえば
iPhoneは、基本的に携帯サイトが開けないでしょうから、送ってもらえていないでしょう(笑)。

こういうコンテンツが増えるのは、私は歓迎です。
使いませんけど(笑)。

変な非公式無料サイトを利用されるより、公式内で楽しめた方が良いようないがします。
まあ、狙いは何であれ(苦笑)。
【2009/03/05 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< モール巡りとスパボ 783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  テーマ入れ替え ひとまず >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]