忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月に、「今月でスパボ一括は無くなる」とショップの店員さんから聞かされていましたが、3月になった今日もホラ、“スパボ一括祭り”なんてワクワクする販売方法がとられているではありませんか(笑)!
やっぱり年度末だと、安売りが多くなるものなんですかねぇ~?


そんな調子で、いくつかのショッピングモールに入っているケータイショップを見て回るついでに、気になる端末のカタログも貰っておきました

残念ながら、他店舗では魅力ある一括売りはありませんでした。まあ、ドコモの一部旧機種と、auは新目の端末も安く売られているんでけど、、、。

月額料金がほぼ横並びとなった今、キャリアメールアドレスにこだわらないのであれば、MNPでの新端末の新規契約は、端末重視であればお得かもしれませんね。



帰り際、屋内の立体駐車場で強者を発見!
なんと、『ドリーム50』が店内入り口脇に駐まっていました(驚)。
あの急なスロープを上れるトルクがあるんだ(笑)?!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
押して登ったに違いありません(笑)

てか、何故に屋内なんでしょう??
外は嫌いなんでしょうか?(笑)
たくぼう 2009/03/04(Wed)23:29:43 編集
Re:きっと
暖かい日でしたけどねー。

私はこういうことが無いように、事前に電話確認しちゃいましたけど(笑)。
バイク置き場は、二箇所あるそうです。
【2009/03/05 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  S!スパムメール >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]