忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
朝から『705NK』にメールが届いていたのですが、見ようと思っても届いたメールが開けません。
そればかりか、送信済みメールも、下書きも、新規作成以外の保存されたメールは、全て開くことができません(困)。

昨夜何かごにょごにょしたわけでもないのに(苦笑)。

あ、いや、彼女が「ここ数日で何台も携帯を買った」という事に、ひどく不信感を持っているようなので、そんな念力でも届いているのかもしれませんが(苦笑)。


とりあえず、何とか復旧を試みようと、メモリカードの中身を全てEeePCへとコピー。こういう時は、余計なファイルを作らないであろうWindowsの方が安心ですよね(笑)。

しかし、コピー作業が終わりに近づいたところで、警告音とともにエラーの表示。どうやら、このファイルが壊れているから、メールファイルが開けないことになってしまっているのかも?
メモリカードをフォーマットして中身を戻しても、当然結果は変わらず。


というわけで、『Nokia PC Suite』にて画像と動画のファイルをバックアップしています。いやぁー、これは便利だ(笑)。

『705NK』に付属のモノを使っているのですけど、最新バージョンとかの方が、何か便利なんですかねぇ?

さて、初めての端末初期化といきましょうか。『EMONSTER』も来た事ですし、『705NK』は素で使っていこうかな。


それにしても、いきなり大音量で取り込まれた動画ファイルが再生されて、すごくビックリ(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初期化..
初期化おめでとうございます。
綺麗さっぱりですね。
私も以前は頻繁に初期化していました。笑
まるこ URL 2009/03/01(Sun)00:19:35 編集
Re:初期化..
あまり初期化の経験は無いんですよ、めんどくさがりなので(苦笑)。
今回の初期化ようのコマンドも、初めて入力したような気が、、、702NK IIでは一度やったかな?

調子悪くなったのも、今回が初めてなんです。
【2009/03/01 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テーマ入れ替え ひとまず 781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  ふわふわマスコット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]