忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「ん?マツダから??肉でも当たったのか!?」と思ったら、またもやアンケートでした(苦笑)。

それにしても顧客管理に熱心なディーラー(メーカーから?)ですよね。スバルの時は、車検のお知らせ(中古だったから?)すら来なかったのに(苦笑)。

今回は、「保証修理について」という内容。最近修理したものといえば、ワイパーか? しかし、同じくアンケートが届いた方は、ワイパー修理をしていらっしゃらないので、同時期に同様の対策を取られた、「コンピュータのリプログラミング」でしょうか? おそらく、「対処する時に対象車両のデータ(車番)を取っている」のかと。

図書券はいりませんので、元のプログラムに、、、(願)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 国営プールで夏体感 89 |  86 |  85 |  84 |  88 |  87 |  80 |  82 |  81 |  79 |  78 |  携帯電話用マクロレンズ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]