忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

他の方々の作品を観ていると凄くイイ感じなのですが、どうも自分でやるとイマイチ(苦笑)。
と思いつつ練習していたのですが、Macintoshの画面で改めて観てみると、意外とイイ感じかも!?

というわけで、試しにアップしてみます。

これは今人気大爆発中の画像編集(トイカメラ)アプリ、『TiltShift Generator』で加工ました。


これも同じ。
ちょっと違うフィルタで。


これは今一番お気に入りの『BlurredPhoto』。

制作者のホームページにある作例に一目惚れして買っちゃいました。写真はキレイだし、モデル(恋人?プロ?)もキレイな人で、、、色々とうらやましい(笑)。


おまけ(笑)。

『BlurredPhoto』と同じ販売元の『EasySketch』。写真をなぞってお絵描きできちゃいます。
でも、やはり元々の画力が無いと、、、(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
いい感じですねぇ
BlurredPhoto良さそうですね。ちょっと検討してみようかな?
んー自分で作ってみようかしら?
singo405 2009/09/10(Thu)19:01:46 編集
Re:お!
イイ感じでしょ(笑)。

iPhoneの画もキレイなんですけど、やっぱりパソコンのモニターの方がキレイに見えるんですね。
画角も小さいと物足りないですね。

こんなアプリ作れるんですか!
リリースを心待ちにしております。
【2009/09/15 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhone用小型リチウム充電池の感想 980 |  979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  969 |  Twitvid利用開始 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]