忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっちゃいました!

いやぁ〜、以前「当たりそう」と自分で言っていた車止め、接触音は何も聴こえなかったんですが、降りて確認してみると、車止めには軽く筋が、、、。

「まあ、これくらいならいっか。」と自分に言い聞かせたものの、車をどかしてみるとそこには排水溝が、、、「どうしてこんなとこに作る!?」と心の声で大きくツッコミをいれたのでありました(苦笑)。

でも、本当にショックだったのはそのあと、、、

拍手[0回]

PR


ちょうどディーラーから定期点検のDMが届いたので、試しに工賃を聞いてみました。

「持ち込みですと、8000円の消費税ですね。」

、、、。

決めた、自分でやろう。



拍手[0回]




まあ、いずれやってしまうのだろうと思ってはいましたが、あぁ、あのくらいで“ガリッと”いっちゃうのね(苦笑)。
純正とはいえ17インチ、押し付けちゃったもんなぁ、、、。

あまり音はしないんですね。中途半端にヘコみました。

拍手[0回]




あ、また同じ飲み物をお願いしてしまった(苦笑)。

先週の12ヶ月点検時に確認してもらい、保証にて部品を発注していただいた、「窓枠ゴムのめり込み」。
予定通り、交換をしてもらいに行ってきました。

拍手[0回]





購入元のマツダディーラーで、24ヶ月目の12ヶ月点検をしてもらいました。

入り口を入るとすぐに、発売前の新型『デミオ』が置いてありました。しかし、色がとっても地味な黒茶系の色の為か、あまりインパクトがありません(苦笑)。
イメージカラー(?)の鮮やかな緑色を置けばイイのに、、、。

プレマシーのイメージカラーでもある、「ファントムブルーマイカ」の設定はなさそうですね。

拍手[0回]



<< 前のページ 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]