忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

比較対象がありませんので、大きさがよく分かりませんが、、、「長さ180cm」の巨大な段ボール箱です(笑)。

もちろん、余裕で中に入れます(笑)!

箱の中身は、、、


ハイ、「シート」です(笑)!

届く直前に、案の定配送のドライバーさんより電話がありました。
「あのぉ〜、し、シート?が届いるみたいですが、、、。」
と(笑)。

この角度から見ると、なかなかサイドサポートの張り出しもあり、イイ雰囲気ですね(喜)。
おまけに、デジカメ特有の、「キレイ度120%」ですし(笑)。

シートが届くと、仕事がちょっと忙しくなって(仕事中!(笑))しまったので、『べろりんタイヤセンター』の物流センター(笑)に、無理矢理間借り。自分よりも大きな段ボール箱を収めるのに一苦労でした(笑)。


期待していなかった、「シートレールカバー」(?)と、「ボルト」も同梱されており、ちょっと嬉しかったのですが、よく見るとカバーにはあちこちに“割れ”があり、ちょっと使えなさそう、、、と、残念に思っていたら、もっと“使えない”事が!


コレ、プレマシーのシートの「うしろ右脚」。
左右は同形状です。

そして、、、


届いたシートの「うしろ左脚」と「うしろ右足」
、、、全然形が違います(困)。

左はまるでインプレッサのよう、、、。
あー、「インプレッサ(GG型)→ インプレッサ(GF型)」のシート流用は簡単だったのに、、、勉強不足でした(苦)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~
こういうことだったんだ…付かないとは痛恨!さぁ、どうする??さすがにモノがモノだけに、ワッシャやらじゃごまかせないですねぇ…。
2006/10/23(Mon)12:35:25 編集
Re:あ~
>こういうことだったんだ…付かないとは痛恨!

「痛恨の一撃」とはこういう事(^^;;;

>さすがにモノがモノだけに、ワッシャやらじゃごまかせない

ごまかそうかな(笑)。

お金をかけるなら、もっと良いシートを入れたいので、
できるだけお金をかけずに使いたかったのですが、、、。
カインズホームの駐車場で考えようかと思います(^_^;)"
【2006/10/24 21:09】
やっぱり…
もう、言葉が見つかりません(爆)

実は私、輸出仕様(MAZDA5)の運転席シートが
欲しかったりします。
左ハンドル仕様の物です。

そう…助手席にもアームレストが欲しいのです…
たくぼう URL 2006/10/23(Mon)20:51:33 編集
Re:やっぱり…
>もう、言葉が見つかりません(爆)

勇み足でした(苦笑)。
マツダを甘く見た罰でしょうか。

>そう…助手席にもアームレストが欲しいのです…

アームレストは使っていませんが、
いつの間にか右肘を掛けて運転しているのに気が付きました。
片手運転は、まだ初級者なのでできませんが(^ヘ^;)"
【2006/10/24 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]