忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

本日は“結婚記念日”ではありませんが、、、記念日でした(照)。

ろうそくは、勝手に5本挿されてしまい、なぜか「お誕生日の歌」を全員で合唱(笑)。
ですので、5周年ではありません。どうやら、「ケーキにはろうそくを挿す」という定義になっているようです(苦笑)。


もはや説明するまでもない、銀座 コージーコーナーにて、「新メニュー」となっていた『苺バナナロールケーキ』。

前回、「漢字ばかりで分からない!」と大変不評でしたので(苦笑)、今回はちょっと頑張って英語で、、、といっても、ネット翻訳なのですが(笑)。

しかし、プレートを見て、「“memorial”は“死んだ”意味だよ!!」とのクレームが(苦笑)。「あ、でも“encounter”はイイかも」とのお言葉も。
ともあれ、Yahoo!翻訳さん、どうもありがとう(笑)。


そして、もう一つの定番、KFC。期間限定品の『香り揚げ醤油チキン』。
醤油の香ばしい香りが、車内に充満してました(笑)。


一つ問題が。この袋の解説の通り、切り取り線から袋を切り、中のチキンをかじると、骨に直撃です(苦笑)。
店員さんの入れ方が上下逆さまなのか、袋の解説の読み方が間違っているのか、、、ちょっと食べづらいです。

お肉はこ限定品専用なのか、軟骨が少なく、周囲からは「コリコリが無い」との不満も聞かれました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お二人が出会った日?
こんばんは!
今日、BBSの方へコメントありがとうございました!(^^)

ちょっと色々ありましたけど、細々と続けておりますので、
これからもよろしくお願いしまーす!

で、本題ですが‥‥。
タイトルの様に想像してみたのですが、合ってますか?(^^;
いずれにしましても、おめでとうございます!
ぜっとん URL 2006/10/22(Sun)21:14:29 編集
Re:お二人が出会った日?
>今日、BBSの方へコメントありがとうございました!(^^)

あら、『ぜっとん』さんになられたのですね(^_^)"

>タイトルの様に想像してみたのですが、合ってますか?(^^;

そうです(照)。
“運命”、、、なんちゃって(^_^;)"
【2006/10/24 21:00】
無題
お呼びになりましたか(笑)

我が家もだんだんスウィーツに目覚めたようです。
昨日行ったバイキングレストランでは、カキ氷の後、各種ケーキは食べる、プリンを食べる、ティラミスを食べる、最後には草もちを食べる・・・子どもたちの話です。凄い食欲でした。

KFC、袋に書いてあるのりしろの位置から見て、入れるのが逆だったのでしょうね。軟骨が少ないのは我が家でも不満が出るかもです。
ぼの 2006/10/23(Mon)11:07:56 編集
Re:無題
>お呼びになりましたか(笑)

いえ、当初子持ち親父さんの方に引っ掛けたのですが、
ぼのさんもでしたか。
「ハイシーズン」ということでしょうか。

>入れるのが逆だったのでしょうね。

やっぱり“逆”なんですよね?
反対に開けると、油やかけらが落ちてしまいますし。

前の限定品よりも、驚きは少ない味でした。
スパイシーシリーズ(?)は、ずっと限定を繰り返して行くのでしょうか?
【2006/10/24 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  ドア内装剥がれを保証で交換修理 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]