忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

自分で交換取り付けした、コンソールのドリンクホルダーです。

使い勝手は、この位置がベストなのですが、やはり弊害も予想されるわけで、、、。


あぁ〜、やってしまいました(苦笑)。

前日飲み残しの紙パックのコーヒー飲料(ストロー式)を、車内に取り残していたら、翌日の好天にあおられ、噴出してしまったようです、、、油断大敵(困)。
いつも、「入れ損ねてこぼさないように」と気を付けていたのですが、、、。

まあ、幸いにも、流れるほどの量ではなかったので、ウェットティッシュで拭き取れました。
ちょっとエアコン調整ダイアルの動きが渋いですが(笑)。

純正ドリンクホルダーの位置だと、購読しているブログ『ウエっちページ』の記事「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。」のような事態になる事も、、、ん?
車に乗ってセンターコンソールにおく。
とあるので、後付け(後置き)コンソールボックスでも使ってらっしゃるのでしょうか。

そういえば、水抜き剤をマットにこぼしてしまった時は、マットを洗濯機で丸洗いした事を思い出しました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします~。
こんばんは~!
ドリンクホルダーは機能的ですね~。

この現象ワタシも経験あります!
夏場にありがちな光景ですね(汗)

ワタシのものはセンターコンソール(肘掛)にドリンクホルダーがついているものなので、缶を置くと肘が置けません(笑)
それで振り向きざまのエルボーを喰らわせてしまいました。。。(汗)

ニオイは不思議としなくなりました(慣れてきたとも言います)。。
今週末は染み抜きがんばります。。。。。

これからチョコチョコ遊びにきますね~!
ウエっち URL 2006/10/27(Fri)19:41:15 編集
Re:おじゃまします~。
>こんばんは~!

いらっしゃいませ。
トラックバック失礼いたしました。

>この現象ワタシも経験あります!

あまりストローの飲み物なんて飲まないのですが、、、
しかも、気づかずにに飲み残していました(^^;)

>それで振り向きざまのエルボーを喰らわせてしまいました。。。(汗)

あー、そんな形なんですね。
けっこう、センターコンソールボックスを要望される方が多いですよね。
ウチは、常時ウォークスルーしているので、置けません(笑)。

>今週末は染み抜きがんばります。。。。。

黒シートでもわかるんですね?
簡単な汚れなら、ムース状の「シートクリーナー」なんかで落ちるんですけどね。
以前、タイヤワックスが2列目シートのヘッドレストに付いてしまったのですが、
上記の100円均一商品で落とせました(^-^)"

>これからチョコチョコ遊びにきますね~!

是非お暇な時にいらしてください。
よろしくお願いします。
【2006/10/28 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ウォール『ポケット プロトリマー』 148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  NOKIA携帯電話端末の近況 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]