忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

『季節限定 春の御膳』

「あー、コレはおいしそう!」
というわけで、珍しく即決です(笑)。


お品書きにあるように、「竹の子天・湯びき真だい刺・つりあじ刺・〜・〜」と、なかなか豪華なメニューです(喜)。


そりゃ、もう、、、


↑うまく写らなかったけど(笑)、「竹の子の天ぷら」。

揚げたてを塩で食べるのは、格別!
おかげでヤケドしちゃいました(苦笑)。

“限定”ですので、お早めにご来店ください。

御膳物は、「ご飯のおかわり」ができるので、安心です(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々ですね
「ゆう」ネタ(笑)

魚介類好きにとってはたまらない内容ですね…
鯵が凄く気になります…

もうちょっと近ければ気軽に出かけられるんですけどね…(苦笑)
夜の部も行ってみたいです(笑)
たくぼう URL 2007/04/24(Tue)20:33:55 編集
Re:久々ですね
>「ゆう」ネタ(笑)

ちょっと忙しくて、数回飛ばしてしまっています(苦笑)。

>魚介類好きにとってはたまらない内容ですね…

いやぁ、シンプルに“おいしい”ですね(^-^)

>もうちょっと近ければ気軽に出かけられるんですけどね…(苦笑)

同感(苦笑)。
ウチからでも、山を二つ越えていかないといけないので、
日中は片道一時間ですね。

>夜の部も行ってみたいです(笑)

やはり、こういうお店は、夜がメインかと。
以前はよく行っていましたので、、、。

揚げたての「厚揚げ」が、これまたシンプルに、おいしいです(笑)。
【2007/04/25 18:51】
ぜひ…
>べろりんさん
むむ、先日行き損ねたのでもやっとしてました…(苦笑)「湯引き真鯛刺」美味そうですねぇ…。

>たくぼうさん
逝かれる際はぜひ一報!ただしアウトドアショップ巡りで12時間コースですが(爆)
2007/04/24(Tue)22:23:02 編集
Re:ぜひ…
>「湯引き真鯛刺」美味そうですねぇ…。

みそ汁の中にも、なんだか入っていました(?)。
たまご?

ランチとほぼ同じ価格でコレは、、、お得だと思います。

>>たくぼうさん

お子さんも、魚好きなら“吉”かと。

ウチはまだまだダメなんですよねぇ〜、、、。
【2007/04/25 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]