忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新規衝動購入してしまった『M1000』(笑)。付属していたメモリは「32MB」でした。
「スマートフォンには、この程度のメモリでは全然物足りない!?」という事で(?)、一気に「1GB」のメモリを購入しました。

まあ、ただ単に、安いのを見つけてしまったから何ですけどね(笑)。

だって、「microSDカード 1GB:1,399円」なんですもの(喜)。
ちなみに、送料は210円。

購入先は、すでに業界(?)では有名店の、『上海問屋』さん。

んー、やっぱり主流規格モノって、どんどん安くなりますねぇ〜(喜)。

ちなみに、
以前PowerBookを買った時のポイント「388ポイント(=388円)」があったので、使わせていただきました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケータイに1GB!
いかんですね~皆さん、ケータイは普通にメール出来て電話できればそれで十分です!!(笑)

どれどれ、ココがBTCの仕入先…訳アリ品の『●●しそうなもの』ってネーミングがいかしてますね(笑)
2007/04/24(Tue)22:20:43 編集
Re:ケータイに1GB!
>ケータイは普通にメール出来て電話できればそれで十分です!!(笑)

はいはい、コレも「普通にメール」、、、あ、iモードできないや(笑)。
専用のメールなら500円で(苦笑)。

「電話できれば」、、、現在の契約ではできません(汗)。

>訳アリ品の『●●しそうなもの』ってネーミングがいかしてますね(笑)

ちょっと笑えますね。
ものすごくジャンクな雰囲気で(笑)。

でも、実は利用するのは初めてです。
だって、今までは大容量SDカードを使う携帯じゃあ無かったので、、、(苦笑)。
【2007/04/25 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]