忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そろそろユーザーの数も増えてきたからか(?)、昨夜珍しく「ブログにアクセスができない障害が発生」。

まあ、そんなに気にはしていませんが、閲覧する方が多いであろう夜間の障害だったためか、アクセス数も少なく、、、ちょっぴり寂しいです(苦笑)。


無料・無制限ですし、贅沢は言っちゃダメですよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに。
ウチもたまにあるみたいですが、そんな時はあきらめます(苦笑)無料ですから、メクジラたてても…ねぇ。

それよりも来週から当分ネット徘徊できない方が深刻…会社休みだし(爆)あ、『ネットカフェべろりん』に行けば…コップとオヤツは持参しますので、お構いなく(殴)
2007/04/26(Thu)12:08:50 編集
Re:確かに。
>無料ですから、メクジラたてても…ねぇ。

えぇ、どのみちくだらない事しか書きませんから(笑)。
「見られない!」なんて、購読者(いる?)から、
私に苦情が来るくらいなら困りますが。

>コップとオヤツは持参しますので、お構いなく(殴)

あ、いいですよぉ〜(喜)。
もれなく退屈している3歳と5歳が付いてきますので、子守りよろしく(笑)。
ネットは『YouTube』と『ディズニーチャンネル』しか見せてもらえませんし(苦笑)。
【2007/04/27 12:30】
やっぱり
障害でしたか!
急きょ長時間のメンテになるブログもありますから、それに比べれば可愛いものです。

>椎さん
そんな時のためにも、牛柄ケータイにすればよろしいかと(笑)
ぼの 2007/04/26(Thu)13:09:36 編集
Re:やっぱり
>>椎さん
>そんな時のためにも、牛柄ケータイにすればよろしいかと(笑)

そうそう、携帯でもいざという時の為に、
何でもできるようにしておかないと!?

スマートフォンブームが来ると良いのになぁ、、、。
【2007/04/27 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『M1000』購入→不良→交渉→交換 248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  多摩市の『ゆう』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]