忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よくあるのですが、かかってきた電話に出てみると、「お届けモノが〜〜〜どこですか?」と(笑)。

届いた伝票を見てみると、名前の後ろに赤ペンで「?」が書き入れられてました(苦笑)。
普段あまり来ない運送会社だからでしょうか、、、。

で、肝心のモノは、、、こんなモノです。

公衆無線LAN製造器(?!)の、『FON』。
何かと物議もあるようですが、とりあえず安価に無線LAN環境が構築できるようです。
また、出先で他のFONにもアクセスできる、、、らしいです(?!)。

数時間かけて(記事はまた後日:笑)の登録後、登録マップをみると、大型スーパーの軒先にあるように見え、かなり好位置のアクセスポイントになってしまったのかもしれません(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!?
業務内容を「電波製造」にまで広げましたか!!(爆)

今度息子とDS持ってWiFiやりに行きます(爆)
あ!Wiiも持って行こうっと!!(更爆)
たくぼう URL 2007/04/28(Sat)09:12:00 編集
Re:ついに!?
>業務内容を「電波製造」にまで広げましたか!!(爆)

ん〜、製造しているわけではないですけど(苦笑)。
前のスーパーにある、灰皿の辺りまではかろうじて届いています。

もっと窓に近づけようかな?

>今度息子とDS持ってWiFiやりに行きます(爆)

是非(笑)!
そうすると、ネット対戦とかできるという事なのでしょうか?

専用パスの設定しておかなくちゃ、、、。

>あ!Wiiも持って行こうっと!!(更爆)

置いて帰ってくださいね。
【2007/05/02 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 祝日のお出かけ前に 250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  『M1000』購入→不良→交渉→交換 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]