忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行きつけのブログで(笑)、こんな本が発売されるのを知り、今後の為に(?)買ってみました。

内容が一般向けでない(?!)為か、近所の書店には見当たりませんでした。
「どうせ注文をかけるのなら、届いた方が楽だし、、、。」
と、いつもの通販サイト「Amazon.co.jp」で検索 → 注文して届いた『Mobile PRESS EX Vol.4』です。

それにしても、なぜかいつも検索一発で出てこないんですよねぇー(困)。


この写真、早速NEWデジカメで撮ってみました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Windows Mobile6ということは
Willcomに逝っちゃいますか!(笑)
ぼの 2007/06/15(Fri)19:02:29 編集
Re:Windows Mobile6ということは
読んでいただいた通り、内容は「WN6 対 Symbian」といった感じです。

どうも「Windows OS」という点に抵抗があります(苦笑)。
「Symbian OS」の方が、Macライクなんですよね、、、たぶん。
【2007/06/17 14:17】
モバイルプレスEX
VOL1から持ってますが、何か?
「行きつけのブログ」って、もしかして
〈いい仕事!〉ってところじゃないでしょうね。
(^^ゞ

あー、お久しぶりのコメントがこんなんでは・・・。ちと自己嫌悪ですm(__)m
rocobi URL 2007/06/18(Mon)19:20:11 編集
Re:モバイルプレスEX
え、rocobiさんって、そういう方だったんですか(笑)?!

私の徘徊先は、Nokia端末のブログが数件ですね。

読んでみて、あまりにディープな内容に、
半分ほどは意味が分かりませんでした(苦笑)。
おまけに、『Windows Mobile OS』は、ほとんど興味がありませんし、、、(笑)。

ノキア端末の雑誌でもあれば、購読したいのですけど。
【2007/06/20 10:34】
無題
あの~、「そういう方」ってどんな人間のことを指すのでしょうか???
昔のマイナーな言い方では「廃人」ってことでしょうか?(^^ゞ 
確かに私は「丸廃シール」を持ってますけど・・・。(普通知らんわな)
rocobi URL 2007/06/29(Fri)13:05:38 編集
Re:無題
ブログを拝見している限り、その手の事を書いてらっしゃらなかったので、
そういう事にはあまりご興味がないと思っていました。

『丸廃シール』は、廃棄物用のシールかと思いましたが、
検索して大体分かりました(笑)。
【2007/06/30 20:09】
嫌いじゃないけど仕事になると・・・
みんカラは車中心のブログなので・・・(^^ゞ

昔々(スターウォーズの出だしのように)、謎のパームトップ機にあこがれて、数年してHP200LXを購入したりして・・・。デジタルガジェットは嫌いじゃないです。それをまたさかのぼると、仕事でコンピューターを対象とする部署に配属されたときに、ボーナス全部はたいてNEC9801一式を購入したり、それがたたってか、数年前からシステム保守の職場に異動させられたり、と、話せば長いことながら。それを書き出すと、ブログが愚痴やぼやきばかりになったりしちゃうんじゃないかと。あえて避けている部分がありますね。 
済みません、すでに長~いコメントになってますね。m(__)m
rocobi URL 2007/07/02(Mon)13:33:32 編集
Re:嫌いじゃないけど仕事になると・・・
そういわれればそうなんですよね。
『みんカラ』は車ブログなのでした(笑)。
色々な事を書いている方が多いので、忘れてしまっていました。

色々とお仕事でも関わっていらっしゃるのですね。
仕事となっては、、、というところでしょうか。

私は、頭はアナログなのですが、新しいモノ好きなんです。
だからパソコンは、Macintoshしか使えていません(苦笑)。
【2007/07/03 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハクバ『ジャンボブロアー』 273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  トランスポーター2 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]