忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モバイラーの必読書(?)『MobilePRESS EX Vol.5』(技術評論社)が届きました。
ん? なぜかHPには情報がありませんね(笑)。

表紙の一番大きな見出しは、「モバイル端末使い分けのススメ」、、、やっぱり携帯電話端末2台持つのは当たり前(笑)?!
でも、モバイラーじゃない私の机の上にも、3台転がっていますが、、、。

なんだか冒頭から『○○○○』が酷評されているのを読んでしまうと、「衝動買いしなくて良かった」とほっとしてしまいます。代わりに『W-ZERO3』買っちゃいましたけど(笑)。

前回Vol.4よりも、初級者の私にも分かりやすい内容で一安心。


あ、さっきまでずっと、「モバイルエクスプレス」だと思っていた事は内緒です(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば最近は
お届けモノがありません。
とても寂しい限りです・・・
ぼの 2008/02/10(Sun)10:26:01 編集
Re:そういえば最近は
“ポチッと”しないと勝手には届きませんからね。
人差し指でどうぞ(笑)。
【2008/02/12 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラジコン飛行機の初飛行 423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  415 |  416 |  414 |  413 |  バイクの基本メンテナンス >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]