忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しばらく放置してしまった為、すねてしまったのか、通信が全くできなくなってしまった『W-ZERO3』。

リセットをしても全く改善されないため、取扱説明書に従ってフォーマットをしました。
「ユーザーエリア」が消えると、せっかく月初めからカウントをしていたパケット通信量も当然リセット。まあ、通信ができなくては全く意味ないので、仕方がありません(苦笑)。

そしてフォーマット後。
インストールしたもの等がまっさらになったところで、再度必要なアプリケーションをインストールしていくと、、、


またも通信不能に!
どうやら、入れるアプリがイケナイみたいです(苦笑)。

通信するアプリはというと、、、結局、『UKTenki』がアタリでした。一番実用的なアプリだったのに、残念。

仕方なく大変便利なお天気情報取得アプリ、『UKTenki』を削除。
通信は可能になりましたが、ちょっぴり寂しいです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う…
なんか仕事みたいなタイトルでイヤだなぁ(苦笑)色々出来るってのも、それはそれで不便…なのかな??
2008/02/07(Thu)23:19:00 編集
Re:う…
いや、ぼのさんのおっしゃる通り、
「設定してやらないと何もできない」
という方が正しいような気がします(笑)。

何かと手がかかりますが、手をかけた分、それなりに動いてくれるようになってくれます。
というか、手をかけてもなかなか思い通りにはいかなかったりして(苦笑)。
【2008/02/08 23:07】
Macも
昔は入れるソフトでコンフリクトを起こしてしまいましたね。
できの悪い端末ほど可愛いものです(笑)
ぼの 2008/02/07(Thu)23:54:15 編集
Re:Macも
Macでは、入れる順番を入れ替えたりすると、ぶつからなかったりしたんですけど、
優等生のWindowsではそうはいかないみたいです(苦笑)。

デキは悪くないのでしょうけれど、市販品としては、なぁんか不安定ですよねぇ。
この“綱渡り感”が一番の魅力なのでしょうか(笑)?
【2008/02/08 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バイクの基本メンテナンス 421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  415 |  416 |  414 |  413 |  412 |  411 |  氷の中からの脱出! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]