忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、マクドナルドの気になる甘味、『シナモンメルツ』を買ってみました。

紙袋の口を開けただけでもすごーく甘い匂い、なかなか強烈な感じ(笑)。
さらに、本体を見てびっくり、コレってパンにシロップかけただけじゃ?! なんだか見ただけですでに満腹感がわいてきます(苦笑)。

肝心の味も見た目そのまんま(笑)。匂い通りの、しっかりとした甘さ。欧米のスイーツってこんな感じ?
そういえば、彼女の作る東南アジアスイーツも、こんな甘さかもだったかも。

いやぁ~、一度食べただけで大満足(?)のお味でした。次は、、、もういいな(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうにも…
マクドのCMはどれも大袈裟な感じがしてキライなんですよね~そんなに大層なもんかい!!って…タダ単にマクド嫌いなだけかもしれませんが(苦笑)

で、やはりと言うかネーミング倒れですか??以前メロンパンとチョコパン食べたんですが……苦笑するしかなかったです。あれじゃコンビニで買った方がいいなぁ…。しょっちゅうポテトとシェイクを嬉々として食してる子供達の気持ちは理解できません(笑)
2008/11/12(Wed)22:29:55 編集
Re:どうにも…
TVはほとんど観ていないので、CMも全然分からないのですが、
店頭メニューで見つけて、ずっと気になっていました(笑)。

ネーミングとしては、「メルトダウン!」って感じでは合っているかと(笑)。
「メルツ」の意味はなんでしょうね?

私も以前メロンパンとチョコ入りのパンを試しました(笑)。
パッサパサで、今時のパンとは思えないほど薄い味わいでしたけど、、、。

やはり、年をとって味覚が大人になったんですかねぇ〜(笑)?
【2008/11/13 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  663 |  664 |  665 |  662 |  EM・ONEを705NKのBluetoothキーボードに >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]