忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

注文&入金より11日、ようやく届きました。
最近の通販システムからすると、これだけ待つのは海外通販くらいでしょうか(笑)。

大きめの箱にクッション材というか、チラシがたくさん?! メガ ドン・キホーテ(初耳)とかサティとかのお買い得情報がたくさん入っています(笑)。
肝心のモノは、底の方に。何を買ったのか、すっかり忘れていました(笑)。


ざっと紹介すると、本命の“怪しいドライブレコーダー” と、それにおまけで付属したメモリーカード。携帯電話も充電できるはず(?)の“車載用FMトランスミッター” と、Macで使えるのかは分からない“USB入力機器”。
全て格安ですが、ちょっぴり怪しげな雰囲気をかもし出しています(笑)。

私が使ってみて気に入れば、後日改めて紹介させていただきます、たぶん(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これっ!
例のヤツですね?
使用レポート、楽しみにしています。
ぼの 2008/11/13(Thu)12:29:59 編集
Re:これっ!
ハイ、例のヤツです(笑)。

昨夜より試用しはじめました。
結果は後日、、、なかなか(?)です。
【2008/11/13 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X04HTの展示モック発見 673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  663 |  664 |  665 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]