忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

たま~に行くショッピングセンターに、観たかった『X04HT』のモックが置いてありました(嬉)。しかもそこは新規にテナント参入したソフトバンク専門店でした。

手にとってマジマジと観ている私に、販売のお兄さん(iPhone使い)が丁寧に応対してくれ、非常に満足。いつも行くソフトバンクショップの評価が私と同等な点にも好感が持てました(笑)。

このサイズイイですねぇー。ホットモックじゃないのが残念ですが、形と重さだけのモックでも、“機能の凝縮”を感じさせてくれます。
単に小さい割に重たいってこともありますが(笑)。

Xシリーズなので、購入価格が高いのは難点ですが、このデザインと機能、HTCってスゴイと思います。
個人的には、真っ赤なのがあれば、もっと「欲しーっ!」てなるのですが(笑)。


おみやげ(?)には、関連カタログをいただいてきました(笑)。くだらないお客にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ネット回線解約 674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  663 |  664 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]