忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




auのカタログ11月号をいただいてきました、、、興味本意、ただそれだけなんですけどね(笑)。

「料金の仕組みが全然わからなーい!」と思っていたら、今時の各社は、ソフトバンクのホワイトプランに“右へならえ”なんですね。
お!でも、ドコモとauの980円プランには、無料通話分が付いているのね。ちょっと魅力(笑)。

写真は、X02HTで撮りました。
今までは撮った画像がシャープ過ぎるように思えたので、「シャープネス」を一つ下げました。
画質も下げちゃったから、きっとアップロードする画像じゃ分かりませんよね(苦笑)。

■■追記■■
メール添付でのアップだと、添付画像サイズがすごく小さい設定になっていたので、改めてパソコンからアップロードしました。
ちょっとだけ大きく、、、私のEeePCは、画面を縮小表示しているので大差ないな(苦笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついにauユーザーに 677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  モバイルポイント利用申請 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]