忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「あ、そうだ! Yahoo!の『モバイルポイント』があるじゃあないか!?」
というわけで、早速利用申請してみました。

Yahoo!オークションを利用しているから、月額210円で利用できます。
まあそもそも、「公衆無線LANが家から繋がる」という立地条件は、なかなか難しいですけどね。

微弱ながら、なんとか接続する事ができました(嬉)。でも、常時接続するのは厳しいです(苦笑)。

それにしても、IDの設定に手間取りました(苦笑)。“Yahoo!プレミアム会員”のIDは、「×××@yahoo」なんですね。どうして公式ページには記載が無いんでしょう(ある?)。

■■追記■■
今は二階にEeepcを持って上がり、なかなか好調に接続できることを確認(嬉)!
なんだかパソコン単体でネットに繋がるってスゴイ。外でもこんな風に使えたら便利だろうなぁー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< auカタログ調達 676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  ネット回線解約 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]