忍者ブログ
携帯電話やカメラ好きの日記です。衝動買いしたり甘い物食べたりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

世の中には“無料”ってのが数々あるもので、、、。

せっかく大手通信会社の携帯電話を手に入れたので、それに付随するお得なサービスを使わない手はありません。

ウチにはケーブルテレビの電話『ケーブルプラス電話』を入れてあるのですが、それの提供元はKDDI。様々な名称でIP電話などを提供しています。
そのKDDI(au)グループでのサービスで、『auまとめトーク』というのがあり、ウチの電話でも8月からサービス提供が開始されていたのでした。そんな事を思い出し、早速電話で申し込み。

何の審査も署名も要らず、電話一本、わずか5分程で手続きは完了(嬉)。嬉しい事に、今月“全てのauケータイ”にかけた電話代が、さかのぼって“無料”になるんだそうです!
もちろん、自分のauケータイから家の『ケーブルプラス電話』にかける分も“無料”


そして自動的にこちらの『ケーブルプラス電話 auケータイセット割』というものも適用です。家の電話が105円割引となるそうです(嬉)。


さすが大きな会社のやる事は、スケールが違いますね。提携先を片っ端から取り込んだ、思い切ったサービスの展開。
で、毎回思いますが、利益は出るんでしょうか(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]