忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

初詣には行きました(あれ? 何の画だか分からないな:苦笑)。

正月休みも2日間しかないので、今年は全く正月気分なんてありませんでした(苦笑)。
そんなわけでこの一週間、特別出かけたり、何かをしていたわけでもなく。


こんな元旦のチラシを見ては、「あ~、やっぱり年末に買っておいて良かった!」などと思ってみたり。

父親が2年くらい前から、「薄型テレビを買う!」と言ってはいたのですが、なかなか一緒に買いに行ける日もなく、、、ようやく
買いに行けました。


プレマシーの荷室にピッタリな、32インチをお買い上げ! いえ、ただ単に、一番安いやつという選択でした(笑)。
37インチでも入りそうかな?



で、持ち帰って早速設置。

ブラウン管14インチ → 液晶32インチへと、一気にジャンプアップしました。
こうしてみると、もの凄い差ですよね(笑)。

ウチのテレビも、壊れたらこんな液晶に買い換えよう。
今回のモノもずいぶん安いと思いましたが、その頃には今よりももっと価格が下がっているのでしょうか?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 不良DIY整備士 733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  妄念会 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]