忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイヤ交換しました(笑)。

なるべく工具の音などをたてぬよう、気を配りながら、無事に作業を終えました。
プレマシーの外気温計によると、作業時の気温は4度。比較的暖か目に感じられたので、良かったです。だって、風邪薬飲んでますから(苦笑)。


左反面は、最近新築されたばかりのお宅のセンサーライトのおかげで、多少作業が楽に感じられました。しかし、センサーは私の動きを感知して光っているわけではなく、、、一晩中点灯と消灯を繰り返しているのも、なんだか無駄&迷惑かも(?)。


さて、明日はどれくらい積もるのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
結局、雪は積もりませんでしたね。
でも、これでいつ降っても大丈夫!
それにゲレンデにも直行できますから(笑)
私も購入した雪払い棒が役立ちませんでした(爆)
ぼの 2009/01/09(Fri)12:18:21 編集
Re:お疲れ様でした
せっかく買った棒、普段の雨払いにでも。

実際、積もってしまうと困っちゃうんですけどね(笑)。
降ったら降ったで楽しいのですが。
でもこの辺の車は、積もってもタイヤを履いていない車の方が多いので、
そちらの方が怖いかも(苦笑)。
【2009/01/12 13:54】
残念!
積もりませんでしたねぇ(笑)

多分、奥多摩とか行けば少しは積もってると思うので
夜な夜ないかがですか?(爆)
たくぼう 2009/01/09(Fri)21:49:15 編集
Re:残念!
奥多摩は雪どころか、凍っているかと思われます。
スタッドレスなんて効き目無しかと(笑)。
【2009/01/12 14:00】
無題
私も前夜にスタッドレスに交換したのですが、積もるどころか完全に雨でした。
わざわざ暗い中で作業しなくてもよかったかも。
nirvana URL 2009/01/10(Sat)22:04:27 編集
Re:無題
そうですねぇー。
でも、暗い中での作業って、楽しいですよね(笑)。

今シーズンは暖かいから、このまま降らないかもしれませんね。
【2009/01/12 14:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GTをサイバーショット 735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  不良DIY整備士 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]