忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今週始め、マツダディーラーにメンテナンスに行ってきました。

今回の目的は、6ヶ月点検もそうですが、「スライドドアロック不良」!
保証してくれとはいいませんが、あわよくばそんな処理をしてもらえないかと(笑)。


事前に電話予約を取らないといけないのですが、今回の電話の際、「届いたハガキをお持ちください。」との事。どうしてかなー?と思ったら、「人によって条件が違う」のだそうです(驚)!
ということは、整備内容や商品、提供サービスが人によって違うという事?

ディーラーに到着してすぐ、ドアロックの不調を訴えてみましたが、結局の所「保証が切れている(3年経過)ので有償」との事でした。
ん〜、残念(苦笑)。

その他特に問題点の指摘などは無し。


珍しくお土産がいただけました(嬉)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人によって内容の異なる「パックdeメンテ」。
何がどのように違うのだろう?
ぼの 2009/01/14(Wed)14:56:23 編集
Re:謎
その時は「まさか人それぞれ値段が違うのか!?」とも思ったのですが、
車検整備付きプランを選択している人には記載内容がそれで、
オイルフィルター付きプランとか、何も無しとか、
そういう個々の選択内容差がDMに書かれているという事だったのかもしれませんね。

いや、車両価格値引きのように、
本当に人によって提供価格が違っていたら嫌ですが(笑)。
「ブラックな客からは、倍額もらっておこう!」とか(笑)。
【2009/01/14 15:16】
う~ん…
スライドドアロック、有償ですかぁ。なんだか、弱点のような気もするんですけどね~~。
2009/01/14(Wed)22:56:24 編集
Re:う~ん…
「部品は不良品かもしれませんが、、、」ということでした。

ガチャ、ガチャ、っと二回解除動作をすればまず開いてくれるので、それでしのぐこととします(苦笑)。

まあ、たった走行16000km弱で壊れるって部品も困るんですけどねぇー。
【2009/01/15 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりにEeePCイジり 737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  GTをサイバーショット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]