忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

イーモンスターが届いた翌日に、100円ショップで液晶プロテクターと液晶クリーナーを買ったものの、イマイチ満足できませんでした。

プロテクターの方は、専用品をビックカメラででも買うとして、とりあえず100円のモノを貼っておきましたが、カメラレンズを拭くために買ったクリーナーが、これまた全くキレイにならない(苦笑)。

そんなわけで、近所のスーパーのガチャガチャで、良さそうなのを買ってみました、、、というか、クリーナーになっているのは、コレくらいしかなかったです(笑)。

『マリオカートWii ふわふわマスコット』から「スーパースター」が出てきました。星のとんがっている所が、クリスタルケースのレンズ部分の切り抜きにちょうど良さそうです(嬉)。

試しに拭いてみると、今度はちゃんとキレイになりました。やっぱり200円だからかなぁ~(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MMSが不調 780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  全力案内! と クイックGPS >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]