忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


「郵便局からの封書、なんだろう?」と思って開けてみたら、『BIGLOBE 3G』を買った時のキャッシュバックでした(嬉)。

嬉しい誤算、いや、予算(笑)。


確か後一回貰えるはずなんですけど、この通信を使わなくても良い状態なんで悩みます、、、。


拍手[0回]

PR




はい、アンチソニーです。でも何故か、『Sony Tablet P』に嫌気が差してきていたところに『Sony Tablet S』が加わりました(笑)。
ついでに今メイン回線のソフトバンクSIMを挿しているのは『Xperia ray』だったりします(^^;;;




あら、シムカードスロットを開けるのにはクリップが必要なんですね。まだ開けてないけど、その部分の蓋は、トレイと一緒のデザインにしちゃダメだったのかな。




さて、とりあえず初期充電を。これが悪名高き専用充電端子ですね。見た途端に充電台が欲しくなりました(笑)。





拍手[0回]





ここのところ仕事が忙しかったので、携帯電話を買いました。あ、違う。貰いました(笑)。
今流行りの“折り畳みケータイ”です!(^-^)




ずっとタッチパネルの端末ばかりだったので、やっぱりイイですね物理キーは。
このモデル、しっかりとボタンが立ち上がっているので、とても押しやすいです。買ってから気が付きましたが、ワンセグまで付いてます! アンテナ無いのにテレビ観られます!!




知らなかった。ソフトバンク同士でもメール(300㎅超)が有料になる事があるのですね(驚)!


まあ、そんな事はどうでもいいです(笑)。
重要だったのは、「機種変更一括0円」という事と、「月月割1,280円」という事なのでした(嬉)。


拍手[0回]





以前からTwitterではその存在を知ってはいましたが、実際にはどうすれば、、、というか、今までドコモを有用に使っていないので、カムバックしたいという気が起きていないのですが(笑)。

ドコモは端末と利用料が高いのでね−。

まあ、ここ最近は色々な施策によって、買い方次第ではお安く使えるようになるみたいですけど、なかなか近場では良いモノが無いのと、もう16年を超えたメインのソフトバンク回線を乗り換える踏ん切りがつかない。今の使い方だと、ドコモの方が有意に使えるのだろうとは思うのだけど。


ところで、このクーポンは対象回線が決まっているのですけど、この数ヶ月でいくつかMNPした気がするのですけど、それらはまた別に送られてくるのかな?


拍手[0回]





Twitterでツイートもしましたけど、改めて書いておきます。だって、350円もしたんですから(笑)。

『FX Photo Editor』メーカーは「JELLYBUS」。何となくUIも良い雰囲気だし、メニューが全て日本語になってるし、と感心していたら、iPhone用アプリの『qbro』の会社なのですね! 納得。


まだあまり使い込んではいないのですが、「ホワイトバランス」があるところがイイかなぁと。数種の無料版を比べてみたのだけれど、意外に無いメニューだったり。

これなら、青くなりがちなHTC端末でも安心(笑)。


良いアプリには、きちんと課金をして使わせていただきます。また良いアプリを提供していただけますようにと願いながら。


拍手[0回]



<< 前のページ 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]