忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




同じプレマシー乗りの方のブログ『最高のカー体制』にて、興味をひく記事「フェライトコアを装着!」を、見つけてしまいました(笑)。

拍手[0回]

PR



ブログ『子持ち親父とブーブーズ』にある記事「バックカメラ1 配線通路の確保」を参考にさせていただき、リアハッチ廻り内装をバラし、「バックカメラ用電源配線」を通しました。

いや、大変です、この作業(苦笑)。

拍手[0回]




先日、暗闇の中で作業を始めてしまったアーシング。
この時は、二カ所のみの施工でしたが、残りのケーブルを使って、さらに二カ所を追加して、作業を終了させました。

拍手[0回]



フットレスト
イタタタ(痛)、ボディ側には気を付けてはいたのですが、不覚にもアルミブレーキペダルに“ざっくり”とやられてしまいました(苦笑)。

拍手[0回]



雨が上がりました、「この機会を逃してはならない!」という事で、先日受け取ってから毎日、イメージトレーニングを積んでいた“洗車”を行ってみました。
仕事中ですが、、、(笑)。

用意したモノは、
・『超ピカ君!』
・付属スポンジ
・大型スポンジ(すすぎ用)
・じょうろ
・『プラセーヌ』(水分拭き取り用クロス)
これだけ。

さて、今回の最大の課題は、「月極駐車場での洗車」という事です(笑)。本来は苦情が出てしまいそうですが、この駐車場は水はけがとても悪く、水たまりができるので、「水たまりのあるウチなら大丈夫かも」という思いから、「泡の出ない洗車剤なら使える?!」と。

拍手[0回]



<< 前のページ 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]