忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




セルフガソリンスタンドでの給油のついでに、初めて自分でエアチェック(笑)。

使い方が分からないので、「使用方法」を熟読。ちょっとドキドキしてしまいました(苦笑)。

拍手[0回]

PR



以前より「ワイパーのビビり」に悩まされ続けていましたが、最近続く秋雨で積み重なる“不快感”、、、とうとう英断(!)です。

エイッ!

拍手[0回]




もはや解説する事は全くありません(苦笑)。
歩いて数分のカー用品店でブランドの両面テープ(笑)を買ってきました。

さて、コレでちゃんと貼り付いてくれるのでしょうか?

拍手[0回]




DIYと言うほどの事ではないのですが、あまりに暇だったため(苦笑)、色々と貼付けたり、付け直したりしてみました。

参考になるような事は無いと思います(笑)。

拍手[0回]




そうタイトルの通り、先日リアハッチ内を通した配線は、「無線バックカメラ用電源配線」なのでした。

「無線」ですので車内配線の手間は無く、「本体を取り付けるのみ」のハズでしたが、色々と考えすぎたせいか、時間ばかりかかってしまいました(苦笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]