忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週で「上映終了」の『X-MEN』を観るため、zoom-zoomして上映開始時間に劇場へ到着!

劇場予告が約10分間あるので、かろうじて間に合いました(喜)。

拍手[0回]



急いでいる割に、貯まったポイントをチケットに引き換え、そのおまけについてくる「ポップコーン引換券」も塩味と引き換え、さらには昼食代わりのホットドッグとコーラも購入してました(笑)。

場内へ入ると既に真っ暗。足下に光るLEDを頼りに、急な階段につまづきながら、なんとか指定座席へと到達(苦笑)。座ると同時に本編が始まったのでした(良かった)。

「第三作目」となる今作品。いよいよシリーズ完結とあって序盤から派手なアクションシーンが満載です(喜)!
正直、「1」「2」で感じていた“物足りなさ”は、これで一気に解消! シアターの音響がとても心地良かったです(笑)。

久しぶりに大満足の作品でした。


べろりんトーン♪♪♪♪♪


さて、場内には10組ほどしか鑑賞者はいなかったのですが、例のごとく、スタッフスクロールで帰る人が約半数(といっても5組ほど(笑))。
私は、このエンディングテーマ曲(?)の余韻に浸るのが好きなので、最後までじっくりと観るのですが、、、

映画は劇場が明るくなるまで座っていた方がよろしいですよ(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
私も館内が明るくなるまで座っています。
昔「スタッフスクロールも作品に含まれるものだから、途中で席を立つのは失礼だ」というコメントが頭の片隅に残っているからかもしれません。
まあ、英語のスタッフスクロールを見てもわかりませんが、作品の音楽を聴きながらその作品を思い返すのも良いものです。途中で帰っちゃうのは“もったいない”と思うのですけどね。
ぼの 2006/10/23(Mon)11:00:07 編集
Re:私も
>昔「スタッフスクロールも作品に含まれるものだから、

ジャッキー作品だと、NG集があったりして、一層面白いですね。

>途中で帰っちゃうのは“もったいない”と思うのですけどね。

この作品は、特に“もったいない”です(^-^)"
【2006/10/24 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ドア内装剥がれを保証で交換修理 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  HONDA『CB400 FOUR』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]