忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり近い(いろんな意味で:笑)お友達が買ったようなので、便乗記事です。
しかも、我が身を犠牲にして(笑)。

そう、あの『ビリー・ブランクス』の虜(とりこ)となっております、、、3月から。
すでに何人にも“オススメ”もしてたりして、、、

拍手[0回]



一応、効果あり!?

左画像=2007年3月11日 右画像=2007年6月27日
でも、初めは週に2〜3回はできましたが、最近はまた怠けて、、、1〜2週に一回程度でした(笑)。

また頑張ろうっと。


ちなみに、ビリーが何を言っているのか、私には聞き取れません(苦笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マル秘画像?!
すげ~効果テキメンですね!!ワタシもセクシー画像出せるように頑張らねば…。

今日はじめて最後まで行きましたが(笑)ビリー隊長が熱く語りかけてくれているのに、何もわかりませんでした…英会話通うか??(爆)
2007/06/27(Wed)22:20:08 編集
Re:マル秘画像?!
ご存知の通り、「あれだけ動けば当然」という気もします(笑)。
動きも男性的なので、やりやすいですよね。
ちらっと『TAE BO』を見ましたが、ビリーがクネクネと動いていました(笑)。

ビリーの指導には、時々反対方向から同時通訳が聴こえてきます。
「そんなに腰上げちゃダメ!」とか、「ハイ!もっと膝曲げて!」とか(苦笑)。

本当は、正面からのセクシーショットも用意してあったのですが、
あまりに生々しく、「流出!」みたいだったのでやめました(笑)。
【2007/06/28 11:32】
あら…
服の下にはこんな素晴らしいモノを
隠し持っておられたのですね…(爆)

ジム通いやめて2年…余分な肉はあまりつかない体質ですが
筋肉も落ちてきています(汗)
たくぼう 2007/06/27(Wed)23:01:04 編集
Re:あら…
すいません。
「服」を「股」と読み違えてしまいました(苦笑)。

いやぁ、パンツのゴムが裏返って、、、焦りました。
ちょうどそのとき、東京ローカルのMXテレビからビリーが、、、(笑)。

正直、「食事制限」とか、「ダイエットフード」とかは否定派なので、迷わず(?)コレ(!)に(笑)。

一番簡単な理屈です、「有酸素&負荷」。
食べる方で制限するだけだと、間違いなくリバウンドしちゃいますし。
やっぱり動かなくちゃ。
【2007/06/28 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]