忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だいぶ前に、一流メーカーの両面テープで貼り直したツィーターですが、朝出ようと乗り込むと、、、ぶら下がってました(苦笑)。

まだ真夏を迎える前だというのに、、、。

やはり両面だけでは厳しいようです。プレマシーの内装は、どうも両面の張り付きが弱いような気もします。

ビス留めをする時間と気力があるかな(苦笑)?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは・・・
やはり同じ結果だったので、「もういいや」の乗りで瞬間接着剤を使用してしまいました。

結果、、 取れなくなりました。。

が、、 接着剤が接着面の外に一気に広がり見た目悲惨な状態になりました。
塗装して誤魔化そうと思っているのですが今の所「もういいや」で放置状態です(笑)

※一流といえば、、3Mだと良いかもです。。
おげる 2007/06/26(Tue)22:17:14 編集
Re:うちは・・・
あ、「3M」製のテープだと思い込んでいました。
でも、あまり変わらないでしょう、きっと(笑)。

走行には全く支障のない部分なので、そのうち、、、?
【2007/06/27 18:36】
早っ!
こんばんは。

あららら、真夏前にモゲてしまいましたか・・・。
両面テープは仮止め程度の粘着力は残っているのでしょうからそのままにして、更にタッピングビスで留めるしかないですね(経験者談)。
初心者坊主 2007/06/26(Tue)23:13:24 編集
Re:早っ!
えぇ、まだまだこれからだというのに、嫌な予感的中です(笑)。
やっぱりビス留めですよね、こんなに出っ張った部品ですし。

最近はラジオやCDもあまり聴かずに走っているので、後回しになりそうです(苦笑)。
【2007/06/27 18:38】
ダイソーホールソー
お貸ししましょうか??間違ってもワタシがやりましょうとは言えませんが(笑)
2007/06/27(Wed)22:21:04 編集
Re:ダイソーホールソー
「シニガン」(料理名)と引き換えに、どうですか(笑)?

そっか、どうせなら埋め込んじゃうか、、、。
【2007/06/28 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 液晶保護フィルム の取り付け 280 |  279 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]