忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何やら唐突に、ソフトバンクからリボンの柄が入った封書が送られてきました。

開けてみると、クーポン券の束が、、、『ホワイトプランのワ ひろげよう!』なんてキャンペーンの、「ご家族ご紹介プログラム専用」券が4枚と「お友達ご紹介プログラム専用」券が5枚。

当初の“自分紹介”ができるキャンペーンでは、“現金5000円×2”がもらえたと思うのですが(?)、いつの間にか“商品券5000円分”になってます。ちゃんと自分紹介はできなくなっており、家族の紹介でも商品券5000円分のみ。

で、商品券って、何の?
(と思って問い合わせたところ、『JCBギフトカード』だそうです。)

今までは手元にクーポンが無かったので何とも思っていませんでしたが、いざ手にしてしまうと、無性に新規契約がしたくなってきてしまいます(笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチにも
本日届きました。
金券見せられても使えないんじゃねぇ…

嗚呼…これ全部使って機種変したいです(苦笑)
たくぼう 2008/02/14(Thu)22:59:36 編集
Re:ウチにも
「コレ使って新規契約してください!」って金券だったら、
3回線くらい契約しちゃうんですけどねぇ(笑)。

有効期限4月末ですが、それまでに『X02NK』は出てくれないんでしょうねぇ。
【2008/02/18 11:41】
最近・・・
いろいろ話題になっていますね。
これからどうなるんでしょ?

とりあえず我が家はこのままです。
ゲレンデでもアンテナ立ちましたから(笑)
ぼの 2008/02/15(Fri)13:47:04 編集
Re:最近・・・
春モデルがかなり魅力ある端末がそろいましたから、
また回線数も伸びてくれるのではないでしょうか。

回線維持費980円は、やっぱり魅力です。

定額料金が下がってきているので、ウィルコムの優位性も低くなってきてしまいましたよね。
ヘビーユーザーは、3Gの高速な端末を使うのでしょうし。

ゲレンデで使えれば。大活躍ですね。
個人的には、カメラ性能をもうちょっと、、、なんであんなにボケてしまうんですかね?
シャープなのに(笑)。
【2008/02/18 11:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]