忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

契約時の“購入条件”で付けられてしまうオプション契約を解除するために、レイダーでひとっ走りauショップに行ってきました。

んー、やっぱりソフトバンクショップとは雰囲気が違います。各店フランチャイズとはいえ、やはりキャリアの色が出ていますよね。


で、早速目に入ったのは、やっぱり「0円ケータイ」!
なんと、1円で買った私のサイバーショットケータイ『W61S』は、ショップでも0円で売られていました(驚)。
正直、ワンセグもBluetoothも510万画素AFカメラも搭載している、“全部入り”の高機能端末が、条件付きとはいえタダ同然で配られているのは、どこか間違っているような気もしますが、それにしっかり乗っかってしまう自分もいます(苦笑)。

ついでに、カタログも置いてあったのでいただいてきました(嬉)。
そっか、この端末はタレントさんがイメージキャラクターになっていたんですね。ワイドショーで発表会のタレントの様子を取り上げているのは知っていましたが、この端末だったとは、、、発売当初は全然気にしていない端末でした(苦笑)。


オプションの解約などはオンラインでもできるのでしょうけれど、やはり対面でやってもらうほうが安心感がありますよね。不明な事もすぐに答えてもらえますし。

今回の収穫は、「無料通話分がパケットにも適用できる」という事と、「ソニーエリクソンのみ、バッテリーチャージャーが出ている」という事。また、ソニエリのバッテリーは、全端末共通なんだだそうです。
イイ事を教えてもらえました。ホント、親身にお話を聴いてくれるショップ店員さんには感謝です。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EMOBILE HomeAccess用モデム 681 |  680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  陳健一の麻婆豆腐 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]